これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡を探すネタってまだ健在なんですかね?

こんにちはぐりーん豆です(´A`)


三連休が終わってしまいとても悲しいぐりーんです
さてそんな三連休最後の更新は
いつの間にか買っていた眼鏡について

(前回の眼鏡の記事)



買ったというか今回は受け取りに行ったという感じなんですが


まあ、今回の記事は面白くないです



パルプンテで何も起こらなかった時くらい面白くない




正直二行で済む話題なのだ

これを買いました
画像

で終わりなのだ





さて…




これを買いました


110922_2043~01





ほら終わってしまった(´・ω・`)






        ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ           最近手抜きに滑車がかかっている!!
 ( ゚ω゚)' ./        コメント、ランクリよろしくお願いします!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆


[ 2011/09/25 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そういや動画も作らなきゃですね

こんにちはぐりーん豆です(´A`)

三連休の二日目という事で
家でのんびりという方も多いんではないでしょうか?



そんな僕は妹の体育祭を見に行ってきました


友人と見に行ったのですが
まあ楽しかったです
後輩が頑張る姿というのは何ともいえないです




その体育祭での話なんですが
歩いて学校につくと



後輩「おい!!ぐりーぃぃん!!」




呼び捨てとは…
こいつは大丈夫か?
一応僕は先輩です(´・ω・`)



ここはびしっと言ってやらないとと思い



私「お前後輩だr…」

後輩「ぐりーんさん髪型変わりましたねwww」




おい、人の話を聞け



私「髪の毛よr…」

後輩「俺アンカー走るんです!!応援してくださいね!!」




応援してやるから人の話を聞け


私「じゃあがんばr「それじゃあ行ってきます!!!!」




後輩は嵐のようにやってきて
嵐のように去っていきました



僕って人望ないんじゃ…




       ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ            後輩はおもしろいね!!
 ( ゚ω゚)' ./        コメント、ランクリよろしくお願いします!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆
[ 2011/09/25 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

祝日は楽ですねー

こんにちはぐりーん豆です(´A`)

今日は祝日という事でいろいろなところに出かけましたが
面白いことは一切ありませんでした(´・ω・`)

いや…面白いことに慣れてきてしまっているのかも…



さて

今回の更新は


はい。まったく思い付きません(´A`)



九月一日から毎日更新をはじめ
二十三回目にしてついに

ネタ切れです

僕の脳内は完全に空なんです



nounai



いやいやいや!!嘘じゃないから!!!!





     ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ         みんなもやってみよう脳内メーカー!!
 ( ゚ω゚)' ./        コメント、ランクリよろしくお願いします!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆





[ 2011/09/23 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しりとりっていいですよね

こんにちはぐりーん豆です(´A`)



台風が過ぎ去り
地元では今日虹も見ることができましたが
皆様はどうでしたか?

安全に過ごせたでしょうか…




ーーーっと
真面目に初めのあいさつを済ませたところで
今日の更新は


しりとりについて


最近私の学校ではしりとりが流行っています
何故しりとりwww


と思う方がいると思いますが



なかなか奥が深い



(´A`)いやただ単語言うだけだろ



僕は普通にしりとりをしているのですが
友人の一人で

「る」

に滅法弱い友人がいます


友人「る……る…」

友人「…ルビー!!」


私「ビル(´・ω・`)」


友人「る…る…」

友人「ルマンダ?」



ルマンダってなんなんだ



他にも


友人「る……る…る」

友人「駄目だルンパッパしか思いつかない…」


ちなみにルンパッパとはこいつだ
pokelite.jpg




逆にこれが出てきたほうが凄いです



案の定その友人の負けでしりとりは幕を下ろすのですが

負け方も凄い


友人「る?る?もうねぇよ!!」



この時点でもこの友人の「る」は

ルビー

ルナルナ←生理日予測のサイト、何故出てきたかわからない

ルンパッパ


の三つしかない


友人「ぁあ!!!!思い付いた!!」


ルンルン!!






アホな答えで且つ「ん」をつけて負けました(´A`)









        ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ         「る」ってまだありますよね!!
 ( ゚ω゚)' ./        コメント、ランクリよろしくお願いします!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆








[ 2011/09/22 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

妹の誕生日ー

こんにちはぐりーん豆です(´A`)

昨日より早く更新できて少し安心していますwww



さて今日は昨日の記事にもあった
妹の誕生日について
(昨日の記事)



妹の誕生日は九月二十日

誕生日に気付いたのは九月二十日の夜

やばい…



何も考えてなかった…



母は何か準備しているかと思い

今日なんか用意した?
と聞くと



母「え?今日はね~」

母「ケーキと~」

母「昨日の残りのカレーと」




僕「ゑ?昨日の残りのカレー?」





ケーキしか祝うものがない(´・ω・`)



僕「いやいや誕生日にカレーって!!」

母「じゃあ何がいい?海老餃子あるよ?」



母よ…作ってくれるのはありがたいのだ…






しかし海老餃子やカレーはあまりにも妹が可哀相だ






母「じゃあ…牛丼を買ってこう!!」
母「作るのめんどくさいし!!」



来年はちゃんと品物を用意したいな
そう思いました(´A`)






        ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ         牛丼は美味しかったです…!!
 ( ゚ω゚)' ./        来年はちゃんと用意しますからあああ!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆






[ 2011/09/21 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


