これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画版ガンツ見に行ってきました2

モバイルから記事を作っていたらなんかいっぱいになったようなので
一応2ということです。

ここから見た人は前の記事から見てもらえればいいと思います。



百点メニューが少なかったりと細かい設定が省かれていました。


個人的には田中星人のボスがいなかったことや
千手観音が弱い
圧倒的な敵の少なさが気になりました。


映画としたらしょうがなかったかもしれないですが
ガンツ後編に期待したいです


後編はオリジナルストーリーだというので

原作を考えずに見れてよいかもしれませんwww



最後に。

田中星人の動きが頭からはなれないんですがああああああああ





[ 2011/01/29 23:04 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

映画版ガンツ見に行ってきました

こんにちは、ぐりーんです。

今日は映画ガンツの公開日ということで劇場に足を運んできました。
原作ファンの僕としては結構楽しみにしていたので
何故か前日に眠れないという小学生のような現象が('A')

それで一番早い時間で見ようと思ったのですが
寝坊する人が出たため少し遅めの回に


まあそんなことは置いといて。

感想としては少々物足りない作品だった気は…


映画で見た人が初めての人は良かったかもしれませんが
原作から入った人はつまらなく感じるかもしれません…


僕としてははじめの「ねぎ星人」編はよかったと思います。

一番ガンツっぽかったですね。
ねぎ星人の声には驚きましたがwwwww


次の田中星人、あばれんぼう星人編はどちらとも物足りない気がしました。

キャストは西君とおっちゃんはベストだったと思いますが


わざわざ玄野を二宮さんにした必要は無かったんじゃないかと…

あとはタエちゃんが妙に違ったり
謎の男のようなオリジナルキャラクターが出てきたりと
映画としては見やすくなっていました



あとはフィールドの制限がなかったり

Xガンのトリガーが少なかったり

すみません。2に続きます
[ 2011/01/29 22:49 ] 感想 | TB(0) | CM(2)

エヴァンゲリオンワールド

ナマステー

ぐりーんです。


昨日富士急のエヴァを見に行ってきました。

エヴァ好きな僕としては夢のようですよ


家族で行ったんですが
僕だけはしゃいでる状況。

もう外見だけで感動もの。(´;ω;`)

ndjsnk;d


中には

モノリスや

qwertyuio.jpg


アスカやレイ

SH340034.jpg


一番好きなカヲル君

kaworu.jpg

…決してホモじゃないですよ。



そして

メインのエヴァ
eva2.jpg eva.jpg




でっけーーーーー!!!


もうこのときテンションMAX

字もでっかくなりますよ。



それでお土産やさんへ

テンションそのままでお土産購入

SH340048.jpg



他にもフィギュアなどいろんなエヴァ関連のグッズ。

お金が…
お金があったら買い占めているのに…



ちなみに展示は企画書などもありました。


おそらく僕はあの中で暮らせます。







興味を持ったら押してください(´∀`)
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2010/08/02 22:01 ] 感想 | TB(0) | CM(3)

何故ここに?

こんにちは。

今日はなんか面白いことを求めて家捜ししてみました。

ありましたやっぱり。


日本国にある我が家でなぜか中国のお菓子が。

100326_2020_02.jpg

流石中国というような


胡散臭い美人が載っています。


中国語なんかまったく読めないので
真ん中の文字がおせんべい

に見えましたもん。


商品の写真もおせんべいっぽいし。



で中身はこれ。

100326_2020_03.jpg


商品の写真とまったく違うwww

これおせんべいじゃなくてもろパイじゃないか。


なーんだと思いながら食べてみると。



ダイレクトに小麦粉を売りにしているのか?


と思うほど小麦粉を感じる。

小麦粉ボンバーですよこれは。


しかもめちゃめちゃこぼれる。


まずくはないし

おいしくもない


流石と言うべきおかしでした。




最後まで読んだら押してあげてください(´∀`)
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/03/26 23:17 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ライアーゲーム ザファイナルステージ 見に行ってきた。

こんにちは。
ぐりーん豆です。
今日は。日曜日ということで。

ちょうど公開していた「ライアーゲームザファイナルステージ」
を見に行ってきました。

早速感想ですが。
なんか余計に個性的なキャラが増えた気が…

というのが一つ。

あと一番に

フクナガ自重しろ。

「ナオちゃん君って本当に。馬鹿だよねぇぇ」

ムカつくのは僕だけではないと思う。

しかも回数が半端ない。
ほんの2時間の間に何回ムカついたことか。

多分今なら30分はフクナガの話題で盛り上がれる。

真面目な感想ー

ファイナルステージを辞退したヨコヤが結構いい感じ。

あとは。ナオは馬鹿じゃないのか?
と思っていたけどいい意味で結構期待はずれな事してくれたのでよかった。

ちなみにエンディングが始まったら帰る人いますよね。

ちょっとまたれい!

です。結局いいやつでしたね。と思います。



ネタバレOKだったらめちゃくちゃ記事書くのに。

と思いながら書くのは普通ですよね?






最後まで読んだら押してあげてください(´∀`)
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2010/03/07 17:49 ] 感想 | TB(0) | CM(1)
個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


