これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九月の結果発表ー

こんにちはぐりーん豆です(´A`)

やはり休日は早く過ぎてしまいますね
残念なことこの上ないです


さて、今日は九月の目標の反省をしたいと思います


まずひどい結果だということです


毎日更新と張り切っていましたが
普通に二日サボってましたね。はい。


今月は頑張りたいな



そして問題は動画作成についてです
なんか動画作るとか張り切っていましたが


なんか動画張っただけだったな



なんだ私は
全然ダメじゃないか




今回の記事面白くねえええぇぇ





       ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ           面白い記事を書きたいな!!
 ( ゚ω゚)' ./        コメント、ランクリよろしくお願いします!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆

[ 2011/10/02 22:42 ] 今月の目標 | TB(5) | CM(2)
コメント返して下さり、ありがとうございました。
この前の記事読ませて頂きました。
メガネ買われたのですね。
あのメガネはかけたら知的な雰囲気が出そうですけど、
何かかけこなすのは難しそうですね~。

動画作成ですか。
一体どんな内容なのか・・・
楽しみにしております。
[ 2011/10/03 22:00 ] [ 編集 ]
頑張れば、どうにかなるよ。
[ 2011/10/04 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【九月の結果発表ー】
こんにちはぐりーん豆です(´A`)やはり休日は早く過ぎてしまいますね残念なことこの上ないですさて、今日は九月の目標の反省をしたいと思いますまずひどい結果だということです毎日更新と張り切っていましたが普通に二日サボってましたね。はい。今月は頑張りたいなそし...
[2012/04/03 06:10] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【九月の結果発表ー】
こんにちはぐりーん豆です(´A`)やはり休日は早く過ぎてしまいますね残念なことこの上ないですさて、今日は九月の目標の反省をしたいと思いますまずひどい結果だということです毎日更新と張り切っていましたが普通に二日サボってましたね。はい。今月は頑張りたいなそし...
[2012/04/03 06:10] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【九月の結果発表ー】
こんにちはぐりーん豆です(´A`)やはり休日は早く過ぎてしまいますね残念なことこの上ないですさて、今日は九月の目標の反省をしたいと思いますまずひどい結果だということです毎日更新と張り切っていましたが普通に二日サボってましたね。はい。今月は頑張りたいなそし...
[2012/04/03 06:10] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【九月の結果発表ー】
こんにちはぐりーん豆です(´A`)やはり休日は早く過ぎてしまいますね残念なことこの上ないですさて、今日は九月の目標の反省をしたいと思いますまずひどい結果だということです毎日更新と張り切っていましたが普通に二日サボってましたね。はい。今月は頑張りたいなそし...
[2012/05/02 17:48] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【九月の結果発表ー】
こんにちはぐりーん豆です(´A`)やはり休日は早く過ぎてしまいますね残念なことこの上ないですさて、今日は九月の目標の反省をしたいと思いますまずひどい結果だということです毎日更新と張り切っていましたが普通に二日サボってましたね。はい。今月は頑張りたいなそし...
[2012/05/02 17:48] まとめwoネタ速neo
個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


