これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージ器の逆襲

痛ってェェェー


文章にできない痛みです。

家にはいつの時代だよ。

って言うようなマッサージ器があるんですが。

なんか

 []  []
 こういうのが
←[]→←[]→
こう動くようなやつ

それの間に何を思ったか頭を入れてスイッチON。

ぐいぃんぐいぃんと
2回ほど頭を押しつぶしました。
ちなみに。ムンクの「叫び」を想像して下さい。そんな感じです。

メキッと頭がいったけど大丈夫かな?

多分大丈夫だろう。

そう思う僕がいた。






最後まで読んだら押してあげてください(´∀`)
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/03/13 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
あれ、子供のころだと全然場所が合ってなくて逆に痛いんですよねw

でももう中学生だし、この身長だったら大丈夫かと思って
家電量販店で試そうとしたら店員に「おやめください・・・」って冷やかな目で言われた。
[ 2010/03/14 19:54 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しておりました。。。wasloidです^^
レトロなマッサージ器ですか・・・w

我が実家にはレトロなテレビやらカラオケBOXがゴロゴロしています
県民性(ちなみに長野県w)やらなんやらで(ちなみに長野県w)、・・・物を大事にする人が多いみたいですw
[ 2010/03/14 21:46 ] [ 編集 ]
No title

マッサージ器に頭突っ込む人初めてみましたよww
頭が疲れていたんですか・・・


大事にいたらなくてよかったですw
[ 2010/03/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメント返信
やったwwwコメ返が出来るぞ。

N氏さん

つい…出来心だったんだ…
といっておきます。

wasloidさん

レトロな物が結構多いのは家だけじゃなかったんだー
と思う人は結構いると思いますwww
県民性とかまったく分かりません。

シルドーレさん

なんか骨のところに当たるんですよね。
分かりますww
店員ちょっと酷くないか?
[ 2010/03/15 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


