これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわた

\(^o^)/

やっぱりです。

2日前だというのに。PCを開き 2ちゃん スカイプ…


やっぱり駄目でしたテストです。



片言になてしまた。


まあ予想は出来ていたんですが
めっきり悪い。


前日に頑張ったのに…


まあ提出物以外何もやってないんですけどねw



終わったことはしょうがないと思い
ブログやってます。


この調子じゃ
次も同じ展開だぜ。



「まずはPCやめて勉強しようぜ。」


わざと心を鈍感にして
いわれるまでやりません。



駄目人間まっしぐら!







最後まで読んだら押してあげてください(´∀`)
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/05/27 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
No title
おおグリーンさんも勉強ですか~
なんかこの時期、すぐに眠くなってきますね
[ 2010/05/28 18:50 ] [ 編集 ]
No title
このままじゃあ駄目だ、て知っててもこのまま何も変われないのが本当に駄目人間なんでしょう。
駄目人間同士握手~

て言うのは冗談です。やっぱり頑張ってテストに良い点を取りたいんです。
[ 2010/05/28 23:04 ] [ 編集 ]
No title
まぁそれがだんだんとデフォになっていって…
テストの基準も下がり…目標も下がり…

あら不思議、ダメ人間のできあがり
[ 2010/05/29 19:57 ] [ 編集 ]
No title
仲間ですね~
赤点回避できればいいのです(キリッ
ランクリ支援
[ 2010/05/29 22:03 ] [ 編集 ]
No title
コミュの奴みてきましたー。よろしければブロ友・リンクいいでしょうかー?
[ 2010/05/30 13:31 ] [ 編集 ]
No title
俺もそろそろせいげんしないと・・・
やばいかもw
[ 2010/05/31 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
コミュからの登場(・∀・)ノィョ-ゥ

スカにPC・・私もやってますw
仕事から帰れば即座にPCの電源いれてしまう癖がついちゃうほど。
PC前が私のオアシス(●´ω`●)ゞ

でも勉強は・・・テストで赤点取らない程度にがんばればいいと思いますww

赤点とっても提出物でなんとかがんばれw
私はそれで乗り切った!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ。もし暇でしたら私のつまらないブログもどうぞw
[ 2010/06/02 17:44 ] [ 編集 ]
No title
がんばれ・・・俺もそんな感じになってしまう
[ 2010/06/04 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


