これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想GUIです。

ありがとうございます!!!


この前募集していたブログのタイトル募集の件…

なんと11個の案をいただきました!
( ;∀;)イイハナシダナー


僕的には3個くらいだと思ってたのに…



ちなみに。

※挙がった案※

・これでも俺は頑張ってるんだ!
 ('A`)「一応頑張ってますからねwこの僕でもw」

・父の乳と洗濯ばさみだけで毎日つぶやき
 ('A`)「鬼畜過ぎるwww 乳と洗濯ばさみだと… しかも毎日…」

・ニブルヘイム (Nibelheim)
 ('A`)「おおっ! すごいかっこいいぞ! FFからだと思うんだが違うかな?」

・みどりまめ
 ('A`)「そのままでございます。」

・あの子のおまめ
 ('A`)「これは… 深い意味で捉えなくて良いんですよね?」

・軍艦巻きときどき豆おとこ
 ('A`)「ぐっ…軍艦巻き…? 豆おとこ…?」

・ぐりーん豆
 ('A`)「simple is the bestですね。」

・光る豆の中
 ('A`)「かっこいいのか ダサいのか どっちなんだろう…」

・驚きのこの白さ
 ('A`)「驚キノコ と読み間違えていました…」

・お豆さん
 ('A`)「何故か可愛らしく聞こえる!」

・Green Bean Dialy
 ('A`)「かっこいいけど 意味そのまんまだwww」


             以上です。



ちょっと予想外に「ぐりーん豆」に関するタイトルが多い。


このブログ開いたときに


「グリーン豆」


っていうお菓子を食べてたからこれになったんですけど…



安易に決めた管理人の名前がここまで影響されるとは…



そこで問題。
僕の予定では2、3個の案の予定だったので自分で選ぼうと思ってましたが…
たくさん集まったということで…

皆さんの意見をよろしくお願いします!

「これがいい!」
とコメントくれれば良いので
たくさんの意見を待ってます。



コメントを参考にして決めようと思うので

たくさんのコメント


よろしくお願いします!







最後まで読んだら押してあげてください(´∀`)
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/08/19 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
「光る豆の中」がステキだと思います!!
あと「お豆さん」も・・・w
[ 2010/08/20 18:21 ] [ 編集 ]
ここはシュールさを求めて

「軍艦まきときどき豆おとこ」でいこうぜ兄貴!

^q^
[ 2010/08/20 19:16 ] [ 編集 ]
これでも俺は頑張ってるんだ!

一応頑張ってるとこアピールしておけw
こんな俺でも頑張れるんだぜ☆的な!
たまには違う俺を見てくれ★キラン
記事はこれだけどタイトルかっけーだろwwおいwwみたいな(失礼だなw
タイトル締まると記事も締まるぜ?
[ 2010/08/21 11:35 ] [ 編集 ]
みんなコメントしろよ!
上の方賛成 笑
頑張れw

投票とか、コレ楽だよ↓
http://analysis.fc2.com/
FC2だから知ってるかもしれんけどw
[ 2010/08/22 10:20 ] [ 編集 ]
『父の乳と洗濯ばさみだけで毎日つぶやき』はみて吹きましたwww
『驚きのこの白さ』のグリーンさんのコメントに吹きましたwww

これからも更新がんばってくださいっ!
[ 2010/08/24 20:03 ] [ 編集 ]
これでも俺は頑張ってるんだ!

に一票w
何になるのかなw
[ 2010/08/25 19:09 ] [ 編集 ]


驚きのこの白さ!に一票www

どれも素敵です(´・ω・`)

英語表記もかっこいいですね
[ 2010/08/29 23:16 ] [ 編集 ]
これでも俺は頑張ってるんだ!w
いいなwww
[ 2010/08/30 12:51 ] [ 編集 ]
あまり支援されない「父の乳と洗濯ばさみだけで毎日つぶやき


今思うと人のブログだからって遊びすぎました(´・ω・`)
でも反省はしていn(ry

自分で自分の案を推薦しちゃいますよ(`・ω・´)
[ 2010/09/02 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


