これでも俺は頑張ってるんだ!

ぐりーんによる暇人ダラダラブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からコメント返信しようと思うんだ

こんにちはぐりーん豆です(´A`)

今日から追記でコメント返信したいと思います
じゃんじゃんコメントしてください!!



(´A`)コメントさせるような記事を書けよ






さて今日は僕が動物を嫌いになった理由を書くことにします

あれ?前にも書いた気がする…
たぶんそんなことないよ。うん




ということで僕が動物全般を嫌いになったのは
保育園の頃です
その前までは普通に動物が触れましたが



ある日うちで飼っていたハムスターに餌をあげるとき
その日は冒険して餌を手でつかんであげてみると



血が盛大に吹き出ました



なんだろう
僕の手はキャベツより魅力的だったのだろうか…



またある日

親戚の家の犬に餌をあげるとき
その日は冒険して餌を手でつかんであげてみると




また血が盛大に吹き出ました




なんだろう
僕の手はジャーキーより魅力的だったのだろうか…




またまたある日

保育園のうさぎに餌をあげるとき
その日は冒険して餌を手でつかんであげてみると




またまた血が盛大に吹き出ました





なんだろう
僕の手はニンジンより魅力的だったのだろうか…





またまたまたある日動物園のヤギに…








と言った具合で
小さい頃何度も手が犠牲になったおかげで




動物が本当に嫌いになりました




今では少しマシになって見るだけは可能ですが


触るなんてもってのほかです!!

死ぬぞ!!





この前の我が家の犬の記事でも
私はびくびくしながら写真を撮っていました




ぐりーんを怖がらせるには動物が一番!!(´・ω・`)






        ノ)
   ハ,,ハ_ / ノ         絶対近づけるなよ!!
 ( ゚ω゚)' ./        死ぬぞ!!マジ死ぬぞ!!
 ( -、   ~⌒`つ         ぐりーん豆







スイミさん

初めまして。
コンタクトは難しいですよね。
毎日つけていれば馴れてくると言いますけど、
あの感覚を味わえば装着する気が起きなくなるのですよね。

今後もコメントつけさせていただくことがあると思います。
よろしくお願い致します。


============================================================
コメントありがとうございます!!

コンタクトは敵として認識されてしまいました(´・ω・`)
やはりコンタクトユーザーの人は尊敬しますね




[ 2011/09/19 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
誕生日プレゼントはクラゲとかどうだ
多分噛まない 刺すけどな
[ 2011/09/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

個人情報

ぐりーん豆

Author:ぐりーん豆
こんにちは。
ぐりーん豆です。
せいぜい五分…いや十分は見てってください。

リンクを結んでいる方。
このブログを見ている方。
ありがとうございます!

コメントを残してくれれば極力そのブログに訪問してます!
URLがあれば…ですが。

右にもあるとおり相互リンク随時募集中です。
気軽に声を掛けてくださいほぼおkです。

始めて見る人も気軽にコメント下さい!
名無しとかでもかまいません。

【個人情報】
六月十四日生まれのふたご座

よくある髪型。各自の想像にお任せします。

一応学生。

お寿司とパソコンが原動力

興味を持ったらすぐ行動するため人を困らせること多し。

氷川きよしにに似ていると言われた事がある。
全く似ていない。

男の唯(けいおん!)を想像してください。
そいつが僕と酷似しています。

ぜひフォローしてくだされ
よかったら押してあげてください
ポチってくれたら泣きます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


